やっぱり泪橋が好き!

歌で心を掴んだmisonoに対して、ビジュアルが冴えたのがmihimaru GT、のhirokoたん。
前々からぽっちゃり系が好きな人、てかごくごく一部のmisonoヲタだけには話題になってたのですが…、


別人のようにスタイルがよくなってるし!
ぉぃぉぃ、ごっちんよりもキャワじゃないか(爆)
今日は座りだったので、ちょっと目線を低くして期待してたのですが…、
hirokoたん自ら見せパンでスパッツはいてるとばらしてました(ノ∀`)


おっと、肝心のステージのほうは田舎に強いところを存分に発揮していました。
前にmihimaruを見たときは岡山〜徳島と回したのですが、
失礼ながら盛り上がらんべと思ったら意外や意外。
ヲタだけじゃなく一般人も手振りしてるし、CDの物販に信じられんほどの行列ができていたのを思い出しました。


最初から下校ソングで話題になった帰ろう歌が出せるのが強い。
そして新曲の気分上々↑↑は振りを楽しく。
最後がユルメのレイデと隙なし!
みっくんもhirokoたんもリハから全開で汗だく(笑)


いやはや、これで高まってしまいまして、
司会から「mihimaru見に来た人〜?」と聞かれて思いっきり大きい声で「は〜い!!」
すると後ろから殺気を感じる…みぃものおかん来てるんだった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
去年の大塚愛ヲタ疑惑に続いて、おかんには誤解されっぱなしで_| ̄|○