コメントレスです。

>思惟姉
銀鉄はやはりタイムミッションが不評だったみたいで…
ここぞというときの爆発力では先代の大ヤマト2のほうがよかったのかな(恐ろしくて打てんけどw)


エヴァは大学のサークルの同級生が鬼のようにはまってて、
遠征の車中(星を観る会だったので空の暗いところまで)で残酷な天使のテーゼを聴かされてはまった口ですw
その後再放送でまとめて見てから映画も見に行って…と結構はまりました。


思惟姉さんとこだと、そろそろお子さんも楽しめるくらいになったのかな?


>バサラ(id:basaranekki)さん
はじめまして!
プロフの画像は去年行った、ごっちんカジュアルディナーのです。
お盆明けの土曜日の昼公演と、競争率が低いところを狙ったのですが、
それでも当たったときは嬉しかったですね。
http://d.hatena.ne.jp/srs221/20050821
感想はこちらに書いてますが、
今でもあの日のテンパリぶりが蘇りますw
それまでにもごっちん現場へは10数回参戦してますが、
これである程度ごまヲタとして認められた、と誇れるところはありますね。
これからもごまヲタ同士よろしくですm(_ _)m


>ファンドリ
普通に考えたら名古屋〜広島間のセレナーデ号
http://www.jrtbinm.co.jp/highway/direction/index_south.html
なんでしょうが、往復で15100円。


1円でも安く上げるなら名古屋〜大阪を近鉄株優で、
大阪からバスですかね。
大阪〜広島はJRと南海が運行してるけど、
近鉄からの乗換えでは南海、
昼便の多さではJRでしょうか。
千奈美に往復夜行便だと11000円(往復昼便だと9000円)
近鉄株優と合わせて14000円くらいか。
バスの所要時間は名古屋発も大阪発も変わらないので、
近鉄鈍行の苦行分、所要時間は長くなりますが(^^;


ちょっと前はオリオンツアーが大阪〜広島間とか運行してたけど、なくなったみたい。


>師匠大阪スルーして名古屋でネ申席とか
つーか4列だったら普通に買い取りたいんですが(素)