ライブの感想とか

お願いだから押しててくれ!との願いむなしく、客席へ着いたら
4曲目のSEXY BOYが始まったとこでした_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
しかも既に完全にでき上がっている客席、自分の席も占領され…。
ガソリン注入でアゲアゲのテンションが一気に落ちました。
さらに客席にはヲタ芸打ちなんて一人もいません。
FC枠なので周りは当然モーヲタなんですが、激しく踊ってるか凝視に走ってるかと、両極端の客層。
ここ数日仕事が立て込んでてろくに予習もしてなかったので、今日は凝視に徹することに。


寸劇もマターリ見る。
で、問題の重ピンクとこはピンク(笑)
最初万博のパブリちゃんかと思いましたよw
楽しみにしていたミキティソロは、短いことを除けば期待通りよかったです。
客席からはミキサマーと声援が上がってました(笑)


とここまでは予想通りといった感じなんですが、
NATURE IS GOOD!でヤンキーっぽいれいなと…




伴ちゃん!!




サビも手振りだから完全にDoAsのライブモードに切り替わりましたよ(笑)
おかげで後半は伴…じゃなくてよっすぃ〜ばっかり見てましたw


その後の大人チームの無色透明なままで。
シースルー衣装から見える愛ちん…じゃなかった愛ちゅんのケツがよいです!
次の大阪恋の歌でもすげーと思った。
先の藤本ソロの記憶が霞んでしまうほどの歌いっぷり。
今娘。からソロで一人立ちできる可能性が一番高いのは愛ちゅんじゃないかなぁ。


ピ〜スは打ってた人が3人くらいいた(笑)
INDIGO BLUE LOVEはガキさんの歌が冴えてましたね。
…と、印象に残ったのはこんなとこです。