時間との戦い

先週のSEEDイベで日曜日を消化。
今週も入替があったので16日休むのは絶望的。
ならば仕事を終わってから行こうと、
13日あたりから必死になって入替の準備をしていました(笑)


最近ようやく機種のイメージ通りの物が作れるようになって、
今回は大一のダイナマイトキング
http://d777.jp/machine/pachinko/2006/dynamiteking/index.html
という難題(液晶がない、パンフにもろくな画像がない)でしたが、
ダイナマイトを戦隊っぽく5人並べたり(イメージ損ねてないか?w)
爆発→漠然と太陽のプロミネンスの画像を使い回したり、
苦し紛れにスキャンした役物の画像が結構よかったりで、何とか乗り切りましたw


当日は15時までに入替の準備を終わらせて余裕だったのですが、
17時までは定時なので次へ向けての仕事してました。
17時になってから、主任が「今日は早く帰れるね」と言ってくれたので自分も参戦の旨を話すことができました。
というわけで最速パターンで会社を出る。
中津から乗るのは時間的に厳しそうなので柳ヶ浦へ。
柳ヶ浦17:27発の白いかもめ型車両使用の白いソニック44号(長いなぁw)で小倉へ。
座席を確保。化粧室で着替え。
振り子がグイングイン揺れまくりで激しく気分が悪い(泣)
行橋直前で客室乗務員が来たので酒種あんパンとお茶とスーパードライを所望。
小倉までにガソリン注入。
小倉へ着いたらタクシー乗り場へダッシュ
おかげで18:20頃には会場へ着きました。
乗車券1250+特急券940+タクシー代750=2940円…
原付でも行ける距離なのに、先週のSEEDイベ往復より金かかってる_| ̄|○