コメントレスです。

>やっちゃん
自分もリアル消防や厨房の頃はゲーマーだったので納得。
ジャニはヲタも親子で買う、イッパソも親子で買う…となれば自然と売り上げも伸びるか。


>misonoや伴ちゃんみたいな…
自分はみぃもや伴ちゃんはまず見た目でやられて、
あややごっちんはパフォーマンスにやられたわけですが、
ハマリ方としてはかなり珍しいのかもw


>KEIKOたん
50枚とか、パラゴーのヲタさんだけかと思ってたんですが
いるところにはいるんですねw


ドリについてはEARTHとFolder5が出てきた時点でダメだと思いましたね。
それが今じゃ娘。の次に長生きしてるんだから、分からないわ。


>ポケットさん
パンライブ乙でした。
なんかあの空間だけディープになってましたね(笑)
こちらこそ時間が押してて、あまり話せずすみませんでした。
この時期はどうしてもムーンライトの発車時間に依存してしまうもんで(苦笑)


先日はベリにも参戦されたとかで、これからもどんどんアウェーに手を出してください(笑)
またご一緒することがありましたら盛り上がりましょう。


>ふゆかさん
さすがに「顔がむくんでる」と言われたときは軽く凹みました。
鏡で見たら、確かにむくんでたw


>青春真っ只中
むしろ俺よりもあなたのほうが楽しんでるようなw
そっちのほうは全く縁なしですわ_| ̄|○
だから俺はしばらくヲタやってます(苦笑)