何とか乗り切ったぞ

先週からずっと忙しかったのですが、
何とか仕事にもプライベートにも穴を開けずに済みました(^^;


中でもしんどかったのが、
29日は何が何でも仕事を出かしたかったので深夜まで会社。
その足で30日は鈍行列車に乗り込んでパンライブ@大阪。
その夜にムーンライト九州でトンボ帰りして、31日は普通に残業。


さらにこの時点で仕事が片付かず、翌日の愛ちん@福岡は断念したのですが、
チケットが無駄になるので残業してから弟の住む福岡へ。
ライブへ行けるわけじゃないのに福岡へorz
まぁチケットは会社の人にあげてもよかったのですが、
前々から愛ちんのライブへ行きたいと言ってた弟に行ってほしかったので頑張りました。
結局深夜2時に弟宅にたどり着き、無事チケットを渡してから始発でトンボ帰り。
ここまでを18きっぷ3枚でやってしまいました。


あとは半分流れで4/1も4/2も出社。
しかも2日は帰り着いたのは翌3日の3時という有様。
それで9時間後には会社の花見です(爆)


よくもまぁ綱渡りの日々を送り続けましたが、
何とかなってよかったです。
一番嬉しかったのが、コンサートに初めて行った弟が結構楽しかったみたいで、
今度は自分の分もチケ取ってくれよ、って言ってくれたことかな。
今までほとんど何もしてやれなかったけど、今回ばかりは兄貴らしいことができたかな。


今週も自ら志願して、土曜までに仕事を全て終わらせて、
9日はキャナルシティまでSEEDを見に行こうと思います。
3月後半行けなかったから、1ヶ月ちょっとぶりだなぁ。