いてまうぞロジプロ

ごっちんカジュアルディナー、ごまグリア実質4列、ごまコン@名古屋夜8列と、
立て続けにネ申の引きだったのも、今となっては遠い昔の俺枠。
娘。の地方公演ならそこそこいいとこ来るだろうと思って取ってみたら…
15列の右側とか('A`)
しかも特席開放だから…実質20列_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


う〜ん、娘。人気が復活したのか?
それとも去年の秋コンは徳山・福岡とやったのに今回は小倉だけだからなのか?
(てか小倉だとれいな凱旋祭なん?距離的にはさゆみんだと思うのだがw)
それとも広島から回してきて、スターフライヤーの深夜便で帰る関東のヲタさんが多いのか?
いずれにせよ、自分の考えは甘かったようです。
dreamで参戦した公演がともに最前と、いい思いしすぎたからかなぁ(泣)


あとはハロパか…。
千秋楽の福岡はともかく、東京のヲタさんからしてみれば恐らく最も行きにくいであろう松山は良席引きたいとこですね。
これで2桁列だったら焼き討ちだな、結構素だったりw