コメントレスです。

>taoken大佐
なっちコン当たってよかったですね。
自分も正月以来のごっちん楽しみにしてます。


>5/4
なんか3年前に行ったヲタ軍団がかなりの割合で来そうです(笑)
一度中国新聞に晒されたので、もう怖いものなしですよw


>リーダー
スカイマークは航空会社ですからw
神戸空港は利便性では新大阪と互角だと思います。
あとは羽田と東京、どっちのほうが現場に近いかでの使い分けだと思います。


自分も飛行機は大っ嫌いです。
いつも離陸のときは何に、というわけではないですが祈ってますw
それでも必要に迫られればしぶしぶ乗りますが。
東京まで新幹線で5時間というのはあまり実用的じゃないし。
先日の名古屋はバスと飛行機の値段が同じだったんで使いました。


>昼バスが1番安いでしょうが、この時期は渋滞するんで逆に鈍行の方が時間通りにつけますよね
それは先日takamaruが身を以って証明してくれたと思いますw
日本の鉄道は世界一時間に正確ですからね。
そういえば、自分が先日名古屋から乗ったバスは中津に30分も早く着きました。
小倉からは下道と有料道路を行ったり来たり。
別府・大分で渋滞にはまってもいいようになんでしょうが、
そんなに早く着くなら名古屋発の時間を30分繰り下げろ。
それができないなら栄に停まってくれと思うのは俺だけじゃないはずw


>しかし、西に逝けば逝くほどお得な切符なくないですか?
まぁこっちは高速バスの王者:西鉄がいるからその分JRが値下げせざるをえないわけですが…。


でも東のほうがうらやましいですよ。
週末に新幹線も乗り放題の土日パス、三連休パスがあるし。
関西だって私鉄が安いし、JRも昼特きっぷがあるしで…。
これ以上書くと愚痴になるんでやめますが(笑