タバコは吸わないんですが

自分はそんなにお酒は飲まないんですが、
毎晩少しずつ必ず飲んでます。
夕食のときに350mlの発泡酒を1〜2本、部屋でネットやってる間にもう1〜2本。
それで寝付けないとき場合は焼酎をストレートでグラス1〜2杯、ってとこです。


…って考えたら寝付けないときは結構飲んでるなw
一度会社で、6時間前に飲んだ酒が抜けてなくて常務から酒臭いと言われたことがあってから、企画課では飲んべぇということになってます(泣)


ライブのときも景気付けで少し飲むときがあります。
ワンドリンク制のとこなら、ほぼ間違いなくアルコールを頼んでますし。
あとはライブが終わってからですかね。


そんなわけでネットをしてるときもたいてい飲んでいるのですが、
おとといキーボードに発泡酒をこぼしてしまいました。
その日は大丈夫だったんですが、翌日一部のキーが誤作動を起こしたので慌てて洗ったのですが、復活ならずorz
もったいなかったなぁ。
福岡で仕事してた頃に会社からもらった日立のキーボード。
なにげにミネベアOEMで打ちやすかったのに。


来週木曜のパン祭りまで休みがないからパソコン屋へ行けないなぁ。
近くのベスト電器なら行けるけど、まともなキーボード置いてたかなぁ(^^;
こういうとき、通勤経路に秋葉原がある人がうらやましいですorz


今日もそうだけど、blogは使えるキーで打って、
字が出ないところはソフトウェアキーボード併用です。
キーボード、すぐに買うべきか?
それとも久しぶりのPC関連の買い物なので、少し待って納得のいくものを買うか?
ちょっと悩んでます。