コメントレスです。

>DD@ま〜くん
ま、まぁあれでも昔よりはだいぶおとなしくなったから(苦笑)
一度ヲタ同士の間で、現場のマナーについて話し合ったみたいですし。
それに、くぅ姉さんの現場も結構ひどいみたいだし、
ドリヲタばかりが悪いわけじゃないんだけどね。

>飛行機
整備不良を9ヶ月もほったらかしのスカイマークエアラインズwなら当日思い立って乗っても1万円だから、新幹線よりもはるかに安い気が(笑)
神戸空港も三宮からポートライナーで直結しているから、
バスや新幹線に乗るために大阪へ出るよりも楽だと思うんだけどなぁ。
ま、まぁ羽田へ降りてからや、手荷物検査、機内で携帯が使えないとか面倒なことも多いんだけどねw


>GWって18切符みたいな便利な切符ってありましたっけ
ないですw
強いて言えば、東京方面なら静岡地区の休日乗り放題きっぷで代用できるかなぁ、というところです。
でも、最強はやっぱり補助席2100円の夜行バスだな。俺は絶対嫌だけど(爆)


>DAI
リーダーの日記見て確認したけど、
Gates of Heavenツアーでしたね(ノ∀`)