ハロパは6公演参戦かな

青封筒当落状況ですが、
GM05A以来の自枠全投入のハロパは、
自分が行く愛媛と福岡は昼夜全当選!
浮気もほどほどに、とごっちんに呼ばれたからかなぁ?(笑)
逆に隊長に頼まれた岐阜は両方落ちましたorz


また、隊長からはあややコン@東京も頼まれてたんですが、これも全滅。
まぁハロパの福岡とモロ被ってたので仕方がないか。


岐阜は長谷部優凱旋コン(笑)じゃないのになぜ?
と思ったらののたん聖誕祭か。
あややも聖誕祭は無理だったか。
…って一度も聖誕祭当てたことないですが何かorz


う〜ん、友人の分も取ってることがバレてきたかなぁ?
現場的には名古屋か大阪が多いからあまり変わらないはずなんだけど(苦笑)


千秋楽の福岡はともかく、
愛媛は空席祭りが予想されるので、
いい席が来ないか、今から楽しみです。


あとは福山を申し込むだけなんですが、6月だけで6公演。
全部行きたいけど金はないから、また貧乏旅行するしかないか。
愛媛はフェリー、福岡と福山はバス利用になると思います。