今後のヲタ活動動向

dreamは地方を中心に参戦数を増やしていきたいと思います。
地元密着を目指すSEEDは地元で無理のない範囲で。
時期的にライブは回避したパラゴーですが、また近くでイベントがあれば見に行きたいですね。
今後控えている大塚愛・娘。はライブの内容次第かな。


ドリに注力する分、相対的にハローの割合が下がりそうです。
ごっちんキャプテン公演も、4公演は申し込みすぎたかなぁと思い始めてきました。
あややは場所の都合で春コンは参戦できず。
あやごまに関しては近くでソロコンキボンヌ!
それもとびっきり激しいものを、ですね。


あとは初参戦となる娘。コンが気になるくらいで、あまり行かないと思います。
現時点でガッタスよりもTEAM dreamのほうが気になる時点で、
ハロヲタとしては失格なのかな、と。