コメントレスです。

>ファンドリ
小牧からはバスで西春か味美に出ようと思ってたので、
そこから先は名鉄経由で地下鉄が便利そうですね。
今回は現場が地下鉄沿線ばかりなので、1日乗車券で簡単に元が取れそうな気がします。
情報ありがとう。


>taokenさん
ユンナは多分しょっぱいと思うんだよなぁ。
それならばもっと小さいとこのイベントへ行きたいかなぁ、と。
ハロパは松山と福岡は昼夜申し込みました。
福山は次回まで持ち越しで(苦笑)


>遠征費
一部違うものもあるような…でもそれも含めて遠征か。
自分ならこの行程なら素直に往復割引にしてたかな。
新幹線4時間乗車と、あの不便な広島空港へ行って飛行機に乗るなら前者を選びそうで(苦笑)