WBC

う〜ん、こんな形で準決勝へ進出しても情けないだけで嬉しくないなぁ。
ちょっと前は韓国のプロ野球は日本の1.5軍レベルと言われてた気がするけど、
もっと強い気がするのは自分だけ?w
3度目も多分勝てない気がする(素)
…って思うのは最近新台の冬ソナの準備をしてて、韓流モードに入ってるからかな?w


千奈美に自分は、韓国に対しては日本よりもずっと進んでいるというイメージがあります。
携帯とか見てると特にそう思う。
それと、大昔にムーンライト九州車内で韓国の女子大生と相席になって、
共通で分かる言葉が英語しかないから話そうとしたら、
相手のほうがずっとレベルが上で凹まれたことがトラウマになってるのかな_| ̄|○