季節の変わり目の悪夢

8日からず〜っと仕事で泣きそうですorz
この時期は季節ごとの模様替えで負担がものすごく増えるのですが、
冬で懲りたことは極力避けてはいたのですがやっぱり忙しいものは忙しいですねw
12日が入替だったのですが、9時出勤18時退勤。
それから看板の張替えなどで翌13日の0:30〜6:30まで働き、
さらに15時に出勤して…翌14日の朝8時まで帰れませんでした(泣)


さすがに14日は休みをもらいましたけどね。
ちょうど1日繰り越す分があったし。
でもこの時既に1日分は働いてるんだよなぁw


その後も仕事に出続けたおかげで、明日からはなんと3連休!
しかも土日が入ってるので、人並みに休めます。
18日は名古屋、20日は地元で友人と会う約束。
19日も名古屋に留まってもいいんだけど、弟も帰ってくるので多分大分へ戻ると思います。
それならそれでSEEDを見に行ってもいいかな。