コメントレスです。

>リーダー
いつの間に名古屋降臨なんですか!?(爆)
いずれにせよ嬉しいので、明日は名人と一緒に盛り上がりましょう!
…そういえば、ドリヲタの俺って見たことないんだよね(苦笑)


>キャプテン
21日はなかなか当たらなかったみたいですね。
その分本業?のmisonoソロを応援しましょう。
自分も広島FFへは行こうかなと。


>隊長
昼前には栄に着くのでやっぱりパブリちゃんですかねぇ(笑)
今回はハロヲタがいないので完全にアウェーですが(ノ∀`)
18日はイベント三昧で…何行くかは明日決めよう(苦笑)
とりあえず着いたら連絡入れますわ。


>ふらんかー
滑走路1本でも飛びまくりの福岡空港もあるしそれはどうかなぁと思うのですが、
少なくともハブ空港とは言えないですね。


BabyBooは去年のEXPOイベで見たかな。記憶にないんだけどw


>大佐
メロンミュージカルは本格的な内容でよかったみたいですね。
今年は単独ライブもあるし、去年よりは全然いい扱いだと思います。
問題はごっちん…単独コンないのかなぁ?


遠征費15万はすごいなぁ…グリーン席使ったとか?
自分は東京遠征だと内容にもよるけど5万円くらいかな。


愛ちん@広島はリーダーが参戦します。