コメントレスです。

>Omitaniさん
MMAヲタなら大満足だったと思います。
ヲタさんが少なくて微妙な居心地でしたけどね(^^;


ステージと段差なしとは言え、客席乱入はびっくりした(^^;
関係者の方で一緒に写真撮ってた方もいましたね。
そういえば撮影禁止とは一度も言われなかったけど、そこまで言える勇気はなく…_| ̄|○


>リーダー
樋井も見たいんだけど、どうも縁がないみたいでまだです。
去年鹿児島とか行っとけばよかったかな。


>ドリ@名古屋
名古屋21:00発で帰れますよ。最終ののたんがリミットの俺よりも遅い(笑)
なお大阪からの快速は日付が変わりますが、
西明石までは大阪特定区間なので終電まで18きっぷが有効。
加古川までは定期券を使えば1回分で帰ってこれます(爆)