SexyとCute(not Kids)の振り幅が大きすぎるごとーさんは、やっぱり「ネ申」

PJと音楽戦士で新曲歌ってるのを見ましたが、ごっちんがキャワすぎ!
昨年末に心配していたのはどこへやら。
ハロコンと、1月リリースのDVDとCDのおかげで、久しぶりにごっちんに萌えてきました(笑)


こういう感覚って、久しぶりです。
あややをきっかけに、ちょっとだけハローの世界へ入った頃に、
それまで持ってたイメージは悪かったのに、気になったのがソロで頑張ってるごっちんでした。


初めて行った現場で速攻で陥落。
その後は取り付かれたようにコンサートへ。
気がつけばごまコンで全国を回るのが当たり前に。
そして夢のようなカジュアルディナーショーを経験して…と、
日々ごまヲタとして、彼女の新たな魅力を見つけていた頃を思い出しました。


常にファンの期待に応え、それ以上のものを見せてくれるのが後藤真希の最大の魅力。
その魅力が、今年に入って再加速した気がします。
時々浮気もしますが(w
ここ数年、自分の中ではずっとごっちんがエースで4番であり続けているし、
今年もごっちんメインで活動していこうと思います!