おぉっ?と思ったのも束の間…

misonoたんが、ついに始動しましたね。
残念ながら自分は現場へ行けませんでしたが、かつての一推しということで
(今ここを見てる人には信じられないでしょうが、2003年は13公演参戦と文句なしの一推しでした)
気にはしてました。


ライブ翌日にサンスポの写真を見た限りでは結構絞ってきたなぁと思ったのですが、
動画で見てやや萎え…。
なんか、最初にFarawayのPVを見て「この子は推せる!」と思ったのに、
その後のTV出演でキャワさ3割減だったことを思い出してしまった(ノ∀`)
ピーク時ほどではないですが、やっぱり丸いなぁと。


曲やコンセプトは面白いと思ったけど、
自分のツボにははまらなかったなぁ。
まぁまだ始まったばかりなので、しばらくは温かく見守りたいと思います。
個人的には、ヲタを好きになってくれたかが気になる…。