納得がいかないので…

オリコンの「週間セールスチャートについて」
http://www.oricon.co.jp/rank/index2.htmlを見ると、
『コンサート会場等での売上調査も行ない、』とある。
水樹奈々は21日に武道館でライブをやってるので(しかも完売!)




…後藤やAIや倖田を抜くほどって、現場でどんだけDVD売ったんだよ(w
来場者にもれなくDVD配布したんじゃないのか?と勘ぐってしまいます(爆)


確かに上記3人はこれまで2000人クラスのホールやライブハウスでのライブしかやってないから、武道館をいっぱいにできる集客力は伊達ではない、ということか。
恐るべきかな声ヲタの結束力。
ごまヲタも宗教とか軍隊とか言われてるけど、それを軽く凌駕するとは恐るべし((((;゚Д゚)))
でもデイリー集計する店で、正々堂々と勝負してほしいかなぁとも思ったり。
負け惜しみなんだけどさ。