おいゴルァオリコン!!(゚Д゚)

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/10026/
どうしてデイリーチャートではごっちんのほうが常に上にいたのに、
週間になったら水樹奈々のほうが1位になるんかっちゃ!!!
発売日が一緒でこんな現象はありえれいな。
ほんと、どげぇなっちょんのんかえ。
これが得意の情報操作、ってやつかい?


1/16〜23の各順位
後藤 - → 1 → 1 → 2 → 3 → 3 → 5 → 9
水樹 - → 3 → 5 → 6 →11 →15 →17 →外
 AI - → 2 → 2 → 1 → 1 → 1 → 2 → 2
倖田 1 → 5 → 3 → 3 → 2 → 2 → 1 → 1


確かに1/19以降はAIや倖田來未のほうが上がってきたから、
いずれかに抜かれるのなら、まだ諦めがつくのですが。
もしかしたら史上最低レベルでDEF.DIVAに1位をさらわれた当てつけなのかなぁ。


自分は昔声ヲタやってたし、
今でも友人知人がいるんであまり言いたくはないのですが、
集計して順位を出している以上は公正を期してほしいと願うばかりです。


きちんとした順位が出るまでは何とも言えないけど、
ごまヲタはオリコンに抗議汁!
ただでさえCDは売れないんだからw、せめてDVDくらいはねぇ。