コメントレスです。

>キャプテン
「はたち」DVD、本当にいい出来なので、余裕があったらでいいので買ってください。
もしくは借りてでもいいので見てください(笑)
週間チャートではAIや倖田の姐さんに負けそうなので(苦笑)
今も日記を書きながらリピート中です。
しかし「真希さん」コールが多いw


>ふぇんりる
GIZAの聖地も降臨したいけどねぇ…現時点では絶対的推しがいないので(苦笑)
東京の人と比べても、立地条件は互角なので比較的行きやすいのですが。


>ファンドリ隊長
スッピンの静寂、自分は結局大阪の夜だけだからなぁ。
あのときは本当に身震いがしました。
「これぞごまヲタ」と、連番のやっちゃんに自慢しましたね。
DVD見ても、あの日の感動が蘇ります。


>三枝祭りに里菜りん
よりによって一般公開の日に限ってなちごまレビューと被るとはorz