やっぱ中津のラーメンは宝来軒だな(爆)

温泉の後は四日市の格安のお好み焼き屋の予定でしたが、
学生さんで占拠されてたので断念。
結局中津まで戻って、定番の宝来軒のラーメンで締め。
http://www.ramenkyushu.com/cgi-bin/search.cgi?no=92


今回は本店ではなく、産業道路沿いの店へ行きましたが、
真新しくてファミレスぽくってファミリー向けですね。
味は本店よりも若干あっさり気味で、万人受けしそうな感じ。
(宝来軒はのれん分けした店によって若干味が違います)
量も本店より若干多めで(工場勤めの人とか相手にしてるからかな?)100円安いので、
これはこれでありかなぁと思いました。


中津の味覚と言えば宝来軒のラーメンとから揚げ。
これだけあればあとは何もいらないかも(笑)