コメントレス追加

>すえぞーさん
以前日記を見たんですが、青春18きっぷ大活躍ですね(笑)
自分もムーンライト九州との組み合わせは最強だと思ってます。
単純に大阪往復するだけで、余裕で元取れますからねw


ムーンライトシリーズの中でも、九州は座席のリクライニング角がずばぬけて大きく、
しかも展望室まで備えている(これは他の列車でもそうそうない設備だと思います)ので下手な寝台以上に快適なんですが、
それでしんどいと思ったんだから歳を感じました(泣)
お互い頑張りましょう(苦笑)


ごっちん
正直年末の時点では、2006年のごっちんにはあまり期待できなかったのですが、
その予測をいい意味で裏切り続けられるのが彼女の凄いところだと思います。
思えば「手を握って歩きたい」だって、最初はなんじゃこりゃ?と思ったけど、
今じゃすっかり自分のものにして、ファンからも人気ある曲になりましたからね。


今年はキャプテン公演がありますが、正直現時点では全く期待していません
(個人的には美勇伝がいるからなおさらw)
しかしその下馬評を裏切ってくれるのが、ごっちんだと思います。
ほんと、この人はどこまで成長するんだろう?


>ゆうま。さん
実はゆうま。さんよりは年上なんですがね(^^;
プッチモニモーニング娘。ともども一度だけ、2000年のゴールドディスク大賞で見てはいるのですが、
当時は敬虔なるドリヲタだったこともあって、
一番嫌いな芸能人はモーニング娘。で、その中でも後藤真希が一番大嫌いでした。


そんなアンチゴマキが、今ではごっちんマジヲタに。
時というのは分からないもんですねw


エルダーはごまヲタなら存分に楽しめます!
横アリでも一部でいいから再現されるといいですね。


>リーダー
やっぱ体鍛えないとダメかな…。
10月以降は座り仕事なので、余計必要性を感じるのですが実行にまでは至らず(^^;


>ごまコン
正直分からない曲が多いし、
「宗教」「軍隊」と形容される一体感は一見さんは非常に厳しいと思いますが、
一度入ってしまえばこれほど楽しい現場はないです。
リーダーにもごまコンのよさが分かってもらえて、よかったです。
実は、あのとき倉敷で会場推ししてた自分の知人が、ごまコン参戦を検討してるとか(笑)


愛子様はやみんは素でうらやましい…飛びまくり打ちまくりじゃないですか(笑)


>隊長
どうも年末から調子は日光の手前(今市→イマイチw)ですorz
でもハロコンそのものはめちゃくちゃ楽しかったです。
DDDキターって感じで(笑)


>Omitaniさん
寒い中SEEDイベお疲れ様でした。
やっぱり、Shiny Dayで場の雰囲気的に盛り上がれないのは非常につらいです。
盛り上がれる曲で盛り上がれないことが、こんなにストレスが溜まることなのかと実感しましたw


小倉でこのくらいだと、福岡でもやっぱり盛り上がってないと思います。
それでもa-nation@大分よりはマシですけどね。
あのときはファンは誰もいなかったと思われw