コメントレスです。

>Omitaniさん
ごぶさたしていました。
福山以来ですね…って言葉を先日セルシーでたくさん言ったような気がw
らしき人は見かけたのですが、声をかける勇気がなくてorz
新年早々のリバーウォークか、パラゴー現場でお会いしましょう(笑)


バスヲタ
ほんと、最初はそう思ってしまいましたm(_ _)m
ただ、あんな辺鄙なバス停をご存知なのでヲタの資格ありです。
もっとも自分も、桜島号夜行便、坂出からはりまや号、倉敷〜小倉間ペガサス号乗車とかヲタヲタしいことは結構やってます。
バスはあまり好きじゃないんだけど、他に効率のよい交通手段がないときはお世話になってます。


>ふみさん
まぁ毎週のように東京大阪間を往復している方々には到底敵いませんが…。
現場イコール遠征みたいなところもあるので苦しいですね。


>ファンドリ
早速アフォーク枠が生きますね(苦笑)
どんな席が来るんだろ…。
青封筒は、なっちもあややも名古屋あったんじゃないかな?
うちには、まだ来てないですがorz


>ポジティブ元気!
自分の場合は高速回転→高速ロマンス→ロミオですね(笑)
ただ観客が盛り上がってないのがつらいです。
GM05A後半戦では改善されたのでしょうか?


>アウェー率
あなたの場合大阪は遠征に含まないので、
率としてはそんなに高くないはずです(爆)


>dreamコン
今のところは福岡・広島だけです。
名人が遠征してくるところは見てみたいんだけど。
先日のふぇんりるのセルシー降臨と同じくらい、そんなに見られるもんじゃないので(笑)