コメントレスです。

>KEIKOたん
そういうわけで、本当にセルシー行ってきました(爆)
ラクーアに続いて、曲がたくさん聴けて、
握手会も長時間やってくれて本当に遠征した甲斐がありました。


連日このような長丁場をこなすパラゴーの皆さんには、頭が下がる思いです。
自分も風邪には負けらんないッス。


>ふらんかー
いつの間にか宮崎県は陸の孤島になった感じがします。
隣県以外へ出る交通手段は飛行機がメインって
(九州内でも福岡や長崎は飛行機のほうが圧倒的に便利)
北海道や沖縄並に遠いイメージがします。
俺も大分の北のほうだからヲタができるんだなぁと実感してますw


>4列バス爆睡
自分には無理です。
ながらだったら、床でも爆睡できるんだけどw
3列もファンタジアなごやは乗ってるのね。さすがは遠征人(笑)


仰木監督
兵庫県民としても去年は球団が消滅したような感じでしたからね。
阪神はやっぱり大阪の球団だし。


プロ野球パ・リーグにも注目しだしたのは仰木さんの影響も大きいかと思います。
本当に惜しい人を亡くしました。


>やっちゃん
9月ごっちん→10月AAA→11、12月パラゴーと、ドリの頃よりもたくさん会ってるような(笑)
ごっちんのベストは俺も買えてない…
思ってたよりいろいろいじってきてるので買いなのは分かってるのですが。
ライブDVDはコンプしてるんだけどw
せめてレンタルチャート上位入賞に貢献させてください(激苦笑)


パラゴーは現場が楽しいですね。
ラクーア以降さらに感じています。
セルシーのとき既にあまり体調はよくなかったんだけど、
2回目は寒かったし打ってしまいました(ノ∀`)


>ふぇんりる
お互い釣れてしまいましたねぇw
今後はパラゴーヲタとして活動しましょうか(爆)


>寝ロミオ
あのみんなでロミオをするところって、
ロマンティック浮かれモードの2getズサーにも相通ずるところがあると思うんです(笑)
某○○山さんみたいに空中に吊られるよりは現実的だと思うんだけどなぁ。


>ファンドリ
あっ、愛ちんも買ってないw
ほら、買ったらごっちんの1位を遠ざける結果にもなるし。と言い訳ww


というわけで寒い中行ってきましたよ。
これでまたパラゴーヲタへ一歩近づきました。


しかし名古屋すごい大雪ですね。
ヲタ活動も雪には勝てず、か。


>キャプテン
なんか知らんけど最近忙しくて。
忙しいと現実逃避もしたくて。
その結果こうなる、と(爆)


来年はパラゴーが活動の軸になると思います。
東京以西の現場が増えればね。