2005-12-19から1日間の記事一覧

コメントレスです。

>KEIKOたん そういうわけで、本当にセルシー行ってきました(爆) ラクーアに続いて、曲がたくさん聴けて、 握手会も長時間やってくれて本当に遠征した甲斐がありました。 連日このような長丁場をこなすパラゴーの皆さんには、頭が下がる思いです。 自分も…

ビギナーズラック、糸冬 了

倒れて家に帰ったらエルダークラブのチケが届いてたのですが、封筒見た時点で症状が悪化しますた_| ̄|○ FCで3階席なんてよこすのか?普通('A`) 唯一の救いは通路…これで通路じゃなきゃチケット破り捨ててたかもしれんw 誰だよエルダーは空席祭りになるとか…

飛び石連休で㌧だのは意識のほうで…

よくよく考えたら、ここ1週間くらいむちゃくちゃな日程をこなしている自分に気が付きました(ノ∀`) 13日(火)6時出勤、22時退社 14日(水)定時 15日(木)休日だが6時出勤10時退社 その後別府に用事があったのだが…何を思ったのかツール・ド・国東を決行(…

本人は平気なつもりなんだけど…

が最近の口癖になりつつあります。 昨日も自分では頑張れると思ったんだけど、 常務が自分の異変に気づいてから急に力が入らなくなって…。 原付を運転するのもままならぬほどだったので主任に送ってもらいました。 その主任も入替の仕事に、俺がやりかけた分…