来年は西が当たり年!?

ハロー以外でも、来年のスケジュールが徐々に埋まりつつあります。
まずはリーダーに頼んだ大塚愛ちんは、福岡・大阪ともに当選!!
初日と千秋楽を押さえられて上出来です。リーダーの引きに感謝m(_ _)m


さらにdreamは今更ながらライブ決定!!
しかもミニアルバム購入者の中から抽選で招待、ハコも小さいとこばかりで、
やる気があるのか売る気がないのかよく分からないのですがw、現場があるのは素直に嬉しいです。
てか福岡って4年ぶりじゃん、単独でライブやるの。
(それを言えば広島はフラワーフェスティバル以来5年ぶり、札幌と仙台って聞いたことないんだけどw)
まぁ東京のFABはハコもハコなので瞬間蒸発だろうけど、
福岡は余裕かな?去年のフレッツイベも並んでたのは遠征者ばっかだったしw


そういえばAAAもあった!チケまだ取ってないけどw
明日もキャナルシティでイベントあるけど、チラシの締め切りで行けないしorzorzorz


そんなわけで、時系列順に並べてみる。
例によって◎は確定、○は多分行く、△は余裕があれば
◎1/2(月)エルダークラブ@大阪厚生年金会館
△1/22(日)AAAライブツアー@福岡DRUM LOGOS
◎2/16(木)ハロ★プロ オンステージ@日本青年館
○2/18(土)dream live 2006@福岡DRUM Be-1
○2/26(日)dream live 2006@広島ナミキジャンクション
◎4/1(土) 大塚愛 LOVE COOK TOUR 2006@福岡サンパレス
◎4/16 (日) モーニング娘。レインボーセブン@九州厚生年金会館
◎5/9(火) 大塚愛 LOVE COOK TOUR 2006@大阪城ホール


これにごっちんキャプテンが入るのか…。
時期があるので何とも言えんが、今のところ
◎…福岡・愛媛
○…長崎・広島
△…香川・奈良・岐阜
ってとこかなぁ?
どうか愛ちんのツアーとかぶりませんように、かぶったら愛ちん優先で(w


※コメントへの返信はまた後ほどします。