24時間戦えますか

企画課は年末進行で、むちゃくちゃ忙しいです。
入替の4日は一旦定時で上がってから、
翌5日は0〜6時までクリスマスの飾り付け&看板張り替え、その後帰ってから15〜23時まで休日出勤。
休み前の7日も9時〜翌3時まで、18時間会社にいましたorz
だから日記の更新が滞ってすみませんm(_ _)m


でも、社員として仕事するってこういうことだなぁって、身を持って分かってきました。
正直以前福岡でプログラマしてたときよりハードだし。
そのときは連日終電まで帰れない(それでもその時間に帰してくれてたわけだけど)のがつらくてすぐ辞めてしまいました。
その後はず〜っと時給で仕事していたので楽だったんですが、常に雇用に不安を抱えたまま。
今は大変だけど、早く慣れて仕事を早くしていくしかないです。