災い転じて福と成す?

以前ここでも「ごっちんのソロコンはもうないかもしれない」という噂が出たのですが、
悪夢はキャプテン公演として現実のものとなりました。
どうもあの事務所はあややと同じことを翌年ごっちんに課すのが好きなようですが、
ただただ体力を消耗するだけで、何の得になるのか?自分には到底理解しかねます。


しかもゲストが、Wはののたんの体調が心配ながら名脇役として面白いことができる二人だからまだ許せるとして、問題は美勇伝
あややキャプテン公演のカラオケ祭りぶりにもブチ切れましたが、
さらに輪をかけて美勇伝の初ツアーが、人のデビュー曲まで歌うというのはちょっと許せませんでした。
あややキャプテン公演は全部干したので、来年はいくらごっちんが出たとしても干す予定でした。
そもそも東ばかりだからね。別に今回は必死にならなくてもよかったんですが…。


『今回のFC先行のほかに、JA主催によるハロプロパーティを4〜6月に下記の場所にて開催予定です。
秋田 岩手 長野 群馬 福島 栃木 新潟 富山 香川 愛媛 広島 奈良 岐阜 愛知 長崎 福岡 』


久しぶりのドサ回りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!となれば話は変わってきます。
まず首都圏以外なら、前座なのに本編の時間を押させる子供の出番はまずない。
(てかもし「はたち」の名古屋で℃-uteが出ていたら、俺は間違いなく帰れなかったw)
愛知以西は射程圏内。
在京ヲタなら敬遠する四国も、我ら大分県民は海を渡れば楽勝で行ける!!
あややハロプロパーティは福岡での動員がかなり悪かったみたいですが、
逆に言えば良席を掴むチャンス!
それに、今後四国や九州でごっちんを見る機会は今以上に少なくなると思うし、
ここは大攻勢をかけておきたいのです。


それに6月までにこれだけ回るならば、
最悪のシナリオであるごっちんソロコンとの並行はまずないだろうし、
秋に「〜NEO」と称して焼き直しの可能性も低くなるか?
そうなれば万全の状態でソロコンもあるかもしれない。
災い転じて福と成すかは分かりませんが、
常に前へ突き進むごっちんを見習って、ポジティブ元気!にいきたいと思います。
これでもごまヲタの端くれだし。