コメントレスです。

>KEIKOたん
短い間でしたが、久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。
もっと時間があったらごっちんについても熱く語りたかったのですが。


DAIはハロー系のノリで打とうかなぁとも思ったんだけど、
一人で目立っちゃうと後ろの人が引いちゃうし、
係員にサイリウム取り上げられた(´・ω・`)ので、
結局は最後までいつもの参戦スタンスで楽しみました。
なにげに自分が着てた2002 ALL STANDINGの星Tシャツ通常版はいろんなところでROMられたみたいで。
個人的にはかなりスパークしたので…今からDVDに晒されないか心配ですw


パラゴーは今のところは「会えたら会いに行く」というスタンスです。
近くへきたときとか…って今まで全部遠征なんですが(ノ∀`)


>taokenさん
入会ありがとうございます、って勝手に決めました(笑)
現場でお会いするまでの間に、役職を考えないと。
リーダー、隊長、キャプテン、師匠の次は何にしようかな?


http://www.avexnet.or.jp/ai/news/051124.html
次に自分達と遭遇するのは多分愛ちんでしょう。
先日の遠征でもDDカルテットは行程組むのに必死でした(笑)


その中でも、翌日が月曜日なのでネックとなってる広島ですが、
広島郵便貯金ホールへは広島駅から広電だと遠回りになるので、
バスか、タクシーや歩きでもよさそうな予感(約1kmくらい?)


リーダーは最終のののたんが姫路に停まらないので、
一本前のレールスターになってしまうのがつらいですね。
広島発は21:51です。


隊長は新幹線だと大阪から先がないので日帰りは無理です。
安く上げるならバス、
横になって寝たいなら寝台ですね。


なお、自分は初日の福岡と千秋楽の大阪のいいとこ取りで。
広島も行きたいところだけど、ちょっと週末連休は取りにくいので諦めます。
俺以外のメンバーは、札幌以外全部行くんじゃないかな(爆)