コメントレスです。

>ファンドリ
タイトルは正直悩みました…あくまで暫定ですがw
きよみんに対しては日記だったりDAIだったり、話題があるので粘れました。
じゅんじゅんも結構粘って、元推しの美咲が控えているので間のナタリを干してしまいましたがorz
新人さんにははじめまして〜で結構粘れるもんです。
そしてリーダーで締める、と。
正直ごっちんのカジュアルディナーのときよりもいっぱいお話しました…、
流しもゆるいもんだし。


ハロコンは結局1700円余分にもらったので、
チケの送料などで相殺したいと思います。


>ふぇんりる
りかぽんだけMMHPだったせいもありますが(爆)
パラゴーの扱いについてはますます悩むところです。
ラクーアが想像以上に楽しかっただけに。
せめて活動拠点を大阪のままにしてたらなぁ…。


>ふらんかー
ほんと、メールの交換も多いのに実際会うのは久しぶりでしたね(^^;
武道館はもちろん内容も過去最高だったのですが、
ファンの熱さも肌で感じることができたのでよかったです。
最近は一人で参戦が多かったので、DDカルテットに+してふらんかーが近かったのも嬉しかったし、
自分らに先導されてみんなヲイヲイついてきてくれたのも嬉しかったです。


最後の拍手は、あれはごまコンでは当たり前の光景なんだけどDoAsでも会場いっぱいに広がってよかったです。
あれができた時点で、〜最高コールは忘れてしまったよw
(場内アナウンスが長すぎたせいもありますが)


>taokenさん
多分これで最後なので、近いうちに今年のヲタ活動も振り返りたいと思います。
結果20現場だったから結構行ったなぁ、と。


Do As Infinityは本当によかったです。
1万5000人が一つになったライブというのは自分も初めてでした
しかも席もよかったし、最高の思い出となりました。


聖地巡礼は袋田も行きました。
もっとも滞在時間は1分ないですがw
今度は飲みに行きたいですね。


ところで…DD五人衆になってみませんか?(爆)
現メンバーが神奈川、名古屋、兵庫、大分なので、広島あたりでもう一人ほしいかな、と。