経県値&経県マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html
面白そうだったのでやってみた。
結果は以下の通り。
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?44345433234345434433334333543333434433453445040
162点というのは高いほうみたいで。
そりゃ日本の北と南に住んでいて、
なじみのないところもたいてい18きっぷで回ったから増えるかw
乗換駅では改札を出て街を散策することも多いので、歩いたでポイント稼ぎまくり。
唯一栃木は宇都宮〜大宮間をワープしたくらいで、改札は出てないので降り立ったにしました。


このうちヲタ活動で行ったのは
群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、石川、山梨、岐阜、静岡、愛知、三重、京都、大阪、兵庫、鳥取、島根、岡山、広島、徳島、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、鹿児島の合計25都府県。
その大半は大分へ引っ越してからなので、我ながら意外と行ってる。


あと福井、熊本で泊まったのは駅構内(しかも福井は通算2泊w)、
山口、長崎は道端のベンチで野宿ですが、何か?w


これは前から自覚してるんだけど、
行ったことのない2県はいずれも九州。
現九州在住ながら、これは意外。
もっとも沖縄は外国みたいなもんだしw、
宮崎は隣県のくせに行くのが激しく不便(夜行が成立する)な上に用事がない…。
今後訪れる可能性があるとするならハロー系のライブで行くくらいかな。