属性に変化?

先日のパラゴーイベのときに友人と「吉原聖后高橋愛藤本美貴小寺里佳市井紗耶香っぽい」なんて話してて、妙に納得してしまいました。
これまでの自分の転び方だと間違いなくりかぽんに転んでたはずでした。
てか伴ちゃん萌えという時点で(笑)
他にも松室麻衣、misono、ユンナあたりの名前が出て来る時点で納得して頂けると思いますw


それが狂いだしたのは松浦亜弥からか。
その後もハローでは後藤真希夏焼雅と、エース格を欲している自分がいる。
あまりタイプではないはずのきよみんが妙に気になるのは、
もちろん自分とこへカキコしてくれて嬉しいのもあるのですが、
自分の属性が変化したからかな?なんて考えたりします。


う〜ん、今後のヲタ活動はどうしようかなぁ?
きよみん人気は相変わらずみたいだし、今から参戦するのもどうかなぁと思いつつ…。