おっと、忘れてたw

伴ちゃん伴ちゃん言ってたら、自分が申し込んだ公演のことをすっかり忘れておりましたw


Hello!Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜
2006/01/29 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 12:30 13:30 一般席 1 枚 当選
2006/01/29 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 17:00 18:00 一般席 1 枚 当選


ハロ☆プロ オンステージ! 2006 日本青年館公演
2006/02/16 (木) 東京都 日本青年館 18:00 19:00 一般席 1 枚 当選


隊長よかったですね!
昼夜参戦おめです。


そして自分が行く予定のなちごまレビュー、見事当選です!!
正直日本青年館という時点で「当たったら儲けもの」と考えてたのでラッキーです!
まぁ、カジュアルディナーのときと同様に、
初日と週末は避けて一本釣りで当てに行きましたがw
不定休の強みを生かしての平日参戦マンセー
自枠もなかなか捨てたもんじゃないですな(笑)


これで来年のヲタ活動も安泰で一安心。
今はDoAs一直線ですが、年が明けたらごまヲタに復帰します!!