コメントレスです。

>KEIKOたん
そうなんですよ。首都圏の人には伝わりにくいんですけど地方でヲタやってると遠征費がかさんで_| ̄|○
ヲタ芸は…携帯をBGMにちょこっと撃ちますか(笑)


>ふらんかー
タフやなぁ(爆)
datヲタやってた頃はみんな結構ヌルかったように思ったけど…、
参戦数が増える分DDのほうがハードな遠征をしてるな、と(笑)


島谷コンのレポ読んだけど、スタンディングでもおとなしい現場なのね。
逝くならハロヲタと連番したいです(苦笑)


>BRODYさん
カプセルホテルの師匠キター━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あのとき(DAIのTRUE SONG@福岡→datのelements@名古屋と回したw)キャビナスを紹介してくれたおかげで、自分もカプセルホテルを活用するようになりました(笑)
おひさしぶりです、10/10のAAA@大阪以来ですね。
あれ以降、宇野ちゃんよりもごっちんゆかりんのほうに惹かれつつあるかもw


自枠は失効したのですが、武道館は友人の枠で行けることになりました。
泣いても笑ってもこれで最後なので、共に盛大に盛り上がりましょう!


>ふぇんりる
参戦おめ!入れるだけでもよしとしなければ(笑)
KEIKOたんとは会う予定なので、ひょっとしたらふぇんりるとも少し話せるかもしれません。


>キャプテン
正直焦りました(汗
ってことは当事者はもっと胸をなで下ろしたと思います。
なにげに初の連番、
恐らく同じdat現場にはいたでしょうが、
意識しては初対面だと思うのでこちらこそよろしくお願いします!


>KEIKOたん
もうこうなったら外でもどこでも、ヲタ芸でも何でも打ちますよ!
てかライブでも、最前列から落ちる勢いでPPPHかまして、
腕がもげるまでピストルロミオをする所存です(爆)
今になって、ごまコンよりも気合入ってきたかも。
泣いても笑っても最後だしね。