あと2日、カナーリ良席キター━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

事の発端はリーダーからのメール。
なんと今朝現在、チケットを頼んだキャプテン宅に未だチケットが届いてないとのこと。
ヲイヲイ、それじゃののたん往復してまで会場推しかYO!と思って_| ̄|○ものだったのですが、
(それならそうで、振替?で島谷コン逝ってヤケクソで撃ちまくりでしたが何かw)
程なくしてチケットが届いたとのこと、やれやれ。


そして座席の番号を確認したら結構(・∀・)イイ!!
東スタンドの1階最前だから、視界をさえぎるものは何もなし!
視界がいい分、かえってアリーナの後ろのほうより見やすいかもしれない(自分の背は165cm)
しかも無駄に通路側も確保!!DoAsじゃ撃たないのに(爆)
こりゃキャプテンの引きに感謝しなければ。


最初はチケットの高騰ぶりを見て、とにかく入れて伴ちゃんと同じ空気を味わえたらいいやってくらいに思ってましたが、
現金なもので俄然テンションが上がってきますたw


武道館って何年ぶりだろ…
記憶が正しければ大学入った年だから1994年の谷村有美のクリスマスパレード以来だから実に11年ぶり!(爆)
先日のごっちん@愛知勤労会館も東京少年の解散ツアー以来14年ぶりだったのでそれには及びませんが、
久しぶりに玉ねぎを拝みたいな、と。