コメントレスです。

>リーダー
under the sunは右向け左をやる人があまりいないのでウマーですね(笑)
当日も変幻自在の盛り上がりでよろしくおながいします。
…って、皆さんDoAsでも打つんですか(ノ∀`)
DDカルテットは全員伴ちゃん推しなのに、
自分は誰ともDoAs現場では会ったことがないから分からなかったり…。
あっ、自分はOAD・マワリ・ロマンス抜きのavex式でいこうかと。
ロミオはオーバースローでいきます(笑)


>KEIKOたん
確かに回顧してしまいますね…。
最近の曲でも柊やFor the Futureあたりは好きなんですが。
解散したのも頷ける気がします。
大さんネタ切れとか?w


なお25日はのぞみ2号で、東京駅に11:30到着です。
そこから多分アキバを散策してると思うので、
16時頃には武道館へ向かおうかと。