レスです。

>KEIKOたん
基本的には待遇面で男女差は全くないはずなんですけどね。
ただ、昇格のスピードではどうしても不利になるみたいで、
確かに上司が女性というケースはあまりないです。


自分は最初の職場で女性の班長の下で働いたことがあるのですが、
そのときもやりやすかったですよ。


>DAI
ぴあ枠と聞いてますが…
そもそもFCでは2枚しか取れないそうですし。
自分も今年の6月まではFCに入ってたのですが、
ごっちんに資金を回すために退会してしまいました。
1回更新していれば武道館が予約できて返金もできたのに_| ̄|○


>かずタン
はじめまして。
大分在住のDDです(笑)
dat時代はたぶん面識ないと思うんですが、よろしくお願いします。
…って、リーダーに隊長に師匠にキャプテンって肩書き大杉(笑)


DoAsは結構アイドル寄りの盛り上がり方をすると思います。
現場にPPPHを持ち込んだ第一人者だし(笑)


ごっちんは今回はおとなしめのセットリストなので、
暴れたい人には不満が残るかもしれませんが、
他の女性アーティストのライブに行き慣れていたら、すんなりと入れると思います。
特に東京公演はごっちんのお膝元だから、凄いものを見られると思いますよ。