死んでいなかった自枠

あれだけハロプロに抵抗があった自分が、今年ようやく入ったファンクラブ。
初の行使でカジュアルディナー、
そしてアレグリアの実質4列(サイドだけど…あれはあれで客席にごっちんが現れたのを近くで見れてウマーだったがw)を釣り上げた自分のFC枠なんですが、
GM05Aでは大阪、名古屋と4公演申し込んで3公演撃沈。
早くも運気を使い果たして出がらしになってしまいました。


しかし、唯一当選した名古屋の夜公演。
今日チケットが届いたのですが、8列目を頂きましたm(_ _)m
30番台なので、右側なんですがね。しかも非通路。
まぁ、暴れるようなツアー内容でもないので、この日は凝視に徹しようかと思います。


まだまだヘタレヲタなので、ごまコンの一桁はこれで2回目。
真金色の岸和田夜ホール枠6列目をオクで落として以来です。
…そう考えると自枠のビギナーズラックぶりは案外すごいかもしれない(笑)


休みも確保したんですが、問題は金がない(^^;
来来!ボーナスであります。
来ないことには倉敷の負債も払えん_| ̄|○
かといってオクに出すのもなぁ…、
人気のない公演(娘。の学園祭とかぶってる、3連休の最後で帰るのが大変)だし、
倉敷以降相場は下がってるというし。


まぁ、そのへんは何とか工面して参戦しますけどねw
自分にとっては最終公演だし、何とか駆けつけたいと思います。