コメントレスです。

>ひこたん
サビは普通に打てますからねw<ほうき星
雰囲気的にできそうにないけど。


まぁ現場がないことには始まりませんので。
アルバム発売イベまだー?(笑)


>ファンドリ
ごっちんナイトで打つのに目覚めたようで何よりです(w
自分もリアル現場で拝みとかスクワットコールとか、初めてやりましたよ(w


>師匠が崩れ落ちたのもわかります
あれは本当にもったいなかった。
うまくいくと思ったんだけどなぁ…。


結局大阪は成功したわけですが、
去年のあややのときも、大阪は4公演中3回成功しています。
ここぞというときはマナーがよいのは大阪のファンですね。


>リーダー
基本的には去年春の真金色と毛色が似たようなツアーですが、
一番大きいのはメドレーがなくなったことですね。
しかもそのときのメドレー曲のうち、4曲フルというのは嬉しかったです。


>一体感
大阪はもっと凄かったです…、
改めてごまコンは宗教だということを実感(w