遠くなった人

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050927_01.html
くぅ姉さん初動で55万オーバーかよ!!
こりゃ初ツアーの相場も青天井なのも激しく納得。
つい2年くらい前までは、九州の小さなクラブをドサ回りしてたのに…。
無銭で学園祭ライブやってたのに。
自分もこの年は計8回ほど参戦しましたが(a-nation含む)


そういえば、くぅ姉さんがday after tomorrowのライブに応援に来ていて、
misonoからの紹介があって前まで走って行ったのですが、
そのとき通路で打ってた自分が突き飛ばされたことがあります。
今思うと倖田來未に突き飛ばされたという貴重な体験をしたのか、俺w


去年のa-nationあたりから、明らかに声援が大きくなってきたと思ったら、
今年は大フィーバー。
今一番勢いがある人だと思います。


この人がモーニング娘。に入れてたら全然違った人生を歩んでたんだろうな。
また、そのときの合格者の後藤真希が落ちてたら、今の倖田來未のようになってたのだろうか?
あーんな格好や、こーんな服を…w
そう思いを巡らせる出勤前でした。


さて、仕事行きますか。