それなりに元気?

体はボロボロ、財布はピーピーですが、何とか生きて祖国の土を踏むことができました。
4日間でライブ3公演、2日勤務。
そして移動距離約2000km…もう二度とやりたくないわ(w


…というわけで重い足を引きずり職場へ来たら、みんなが騒いでいる。
来月の勤務表に俺の名前がないからだ。
揃いも揃って「辞めるんですか」と言われてしまう(^^;


そうなんです。
http://d.hatena.ne.jp/srs221/20050822
以前ここでも書いた話が現実になったのです。
これで来月からは業種は風俗業ですが、職種はデザイナー…なんていい響きなんだ(笑)
今日まではホールでやるか、事務所に入ってデザインの仕事をするか、
どっちでも動けるようにするために、とりあえずはホールの仕事を真面目にやってましたが、
そろそろ来月からの新しい仕事の準備をしなければ。


…と同時に、あと数日でここへ立つこともなくなるのかと、
今日は仕事をしながら感傷にふけっていました。
なんだかんだ言って3店で合計3年半も続けましたからね。
最後の日は泣いちゃうかも…もう年齢的に戻ることもないだろうし。


GM05Aの感想はまた後で書きます。
思うところが多すぎて…。
概ね賛成なんだけど、なんか足んない、なんか足んない(w