コメントレスです。

>E.Tさん
はじめまして、ごまヲタで伴ちゃんも好きなSRS221です。
DoAs好きなハロヲタって、やっぱり結構いるのかも。


確かに伴ちゃんはちょうど柊がヒットした矢先で丸くなったので痛かったですよね。
ただ、相当量の仕事をこなしたとも聞くのでストレスかもしれません。
misonoも恐らく同じような感じだったかな?
本人のコメントで「ダイエット頑張ってます」とあったときにはちょっと痛々しかったです。


ごっちんの件について
盲目マジヲタからすれば
「そんなことは絶対にありえれいな!ごっちんはいつまでも楽しいライブをやってくれるんだ!」
と声を大にして言いたいところなんですが、
現実を考えたら結構厳しいですね。


今の時点でも、去年春の地方公演の空席ぶりを考えれば、
全国何十ヶ所というツアーはソロではもうできないでしょう。
今後ソロであるとすれば、東名阪+札幌と福岡くらいじゃないですか?


最悪のシナリオとしては、ソロ名義のツアーは今回が最後。
来春はDEF.DIVAとして大都市を回り、
その後はハロコンには出るけど、
ソロのライブとしてはUFAが最近力を入れているカジュアルディナーなど、
FC限定のイベントでしか実現できない、という事態も充分ありえます。


カジュアルディナーでの大人のごっちんもすごくすてきでしたが、
やっぱり彼女は歌って踊ってという激しいライブのほうが似合うと思います。


先にも書きましたが、秋コンは倉敷も追加参戦しようと考えてます。
ただでさえ西でごっちんを見る機会は少ないですから…。


>KEIKOたん
どこからそんなうわさが出てるんですか?
本当なら悲しいですよ…せっかく一番の現場にたどり着いたのに。
でもハロー系じゃないKEIKOたんも知ってるということは、かなり危機的な状態かもしれません。


>DAIについて
最後の武道館ライブがDo As Infinityの集大成であるならば、
少しでもいいので3人のステージは是非見てみたいです。


また、最後は思い出の渋公でという声も多いのですが、
自分は通過点の渋公よりは、目標の武道館でやって、
一人でも多くの人が参加できたほうがいいと思ってます。
…その割に平日開催は空気読めてませんが(w


自分も何とか武道館へ行って、いろいろな人とお会いしたいと思います。
KEIKOたんとも久しぶりに顔を合わせたいし、
みぃちゃんみたいな若いファンの人とも交流したいですね。


>解散の年
かどうかは分かりませんが、一つの時代が終わりを告げたような気がします。
個人的には残念ですね。
新しい人が出てくるのも分かるのですが。


>ふらんかー
まぁ解散後に解散ライブというのも変なんですが、
最後に大きな会場でファンが一つになれるってのはありがたいですね。
ということで、枠貸してくれ〜、えっもう埋まってる?(^^;