倉敷補完計画

今しがた、我がDD三銃士のリーダーにおながいして、
ぴあ枠で仮発券してもらいますた。
2階11列の30番台だそうで。
最初は_| ̄|○ものだったんですが、
よく考えたら2階の3列目だから見やすそう。
恐らく前は親子席だと思うし。
また倉敷市民会館は座席が狭いそうなので、
後ろでめいっぱいスペースを使えたほうが都合いいかも。


まぁ、FCで予約しなかった時点で後ろなのはしょうがない。
この座席だと、間違いなく一般人に囲まれるだろうから、
いかにして遠征してまで来ているヲタさんとの温度差を埋めて、
ともに盛り上がれるか?が我々の使命だと思っています。


倉敷は去年の真金色では一部の心無いファンのために残念な公演になったと聞きます。
今年は去年の防府みたいに、めいっぱい楽しい公演になれればな、と思います。


あとは交通アクセスだけだな、本気で悩みモード。