コメントレスです。

>ふぇんりる
なんかこの国が悪い方向に変わっていく様子を目の当たりにしている気がします(^^;
もういいや(w


これでもmisonoヲタとしては充分結果は残したと思うんだけどねぇ。
やはりボスは強かった、と。
石川では総長がいなかったことも、女性が入りにくい原因だったのかなぁ、と。


>suezoさん
こちらこそはじめまして。
大分でごまヲタやってるSRS221と申します。
去年のEXPOイベで初めてごっちんを見てからはまりにはまってます(笑)
ヲタ暦は1年そこそこと短いですが、こちらこそよろしくお願いします。


>KEIKOたん
女性からの意見、参考になります。
確かにあの時は野郎ばっかりだったのも近づけなかった要因かもしれません。
自分たちからしてみれば、夏のa-nationで干されに干されて以来の単独ライブだったので、
ここでmisonoを盛り上げないと、という気持ちが強かったんだと思います。
盛り上がりだけを追求した結果が、ハロプロ系でよく行われているヲタ芸の導入だったんですが…。


datは…と言うよりmisonoは自分大好き、かわいいと言っておきながら、
アイドル系のノリが嫌、というのが分からなかったです。