やってしまった_| ̄|○

えぇチケなしの負け組なので必死にヤフオクですよ(w
まだ23日休めるか確定ではないので、
昨夜はどんな感じか様子を見てたんですが高すぎですよ_| ̄|○


それでも今日は1つだけえらい安いのがあったので飛びついてしまったのですが、
あまり評価のよろしくない方からの出品のようで(^^;


しかも自分も久しぶりのヤフオクでテンパッてて、
Yahoo!に登録してある情報が引っ越す前のもので、
メールアドレスとか変わってるんで慌てて変更(^^;


出品者とは何とか連絡は取れましたが、
結果としてこっちのほうが先に先方に迷惑をかけたことに…。
もう最初っから平謝り状態で、非常に心配です。
目の前のトラブルで聖誕祭どころじゃないかも。
もちろん今後できるだけ誠心誠意は尽くすつもりですが…。


でも、安く落としたので、
うまくいかなかったらいかなかったで諦めもつくのも事実(w
勉強料を払ったと思えばね。


まぁ、今日仕事に行けば休みが確定するので、
それを見た上で、気を取り直して夜またがんがりますか。