ごっちん、デビュー6周年おめでとう。

http://d.hatena.ne.jp/srs221/20040909
ちょうど1年前の自分の日記なんですが、
ここでの決意から、自分のごまヲタ人生が始まりました。
正直なところ、去年はそれまでの柱だったday after tomorrowの現場を失い、
その後様々な紆余曲折を経てごっちんに流れたので、
これも一過性のものだと思っていました。


しかし1年経った今、自分はごまヲタのままでいます。
それどころか後藤真希への思い入れは日に日に強まりつつあります。
今自分の日記を読み返しても、
この1年はず〜っとごっちんのことばかり考えてきたんだなぁと我ながら感心します。


また現場でも、

  • 聖誕祭参戦
  • ラジオの公開録音でメールが読まれる
  • 初のハロコン参戦
  • 2年連続のEXPOイベ参戦&生涯初の会場推し(w
  • FC入会
  • カジュアルディナー当選&参戦

と、ファン1年生としては充分すぎるほどの結果を残したと自負しております。


…とまぁすっかり現場系へと移行してしまったわけですが、
この間一貫して思い続けてきたことが「後藤の現場が一番楽しい」、
「このいい雰囲気をいつまでも大切にしたい」ということ。
それが故に、ここでもライブ中のマナーについては何度も言及しましたし、
今年に入ってから急増しているカラオケコンサートに対しても、
はっきりと「NO」という意思を突きつけています。


今までは初心者としてごっちんを見てきたし、それで言い逃れをしてきた部分もありますが、
今後はマジヲタとして、ごっちんとともにありたいと思います。


コメントレスはまた後ほどします。