すみません、私嘘をついてました

前の日記で「北九州市内発着の新幹線カルテットきっぷ」と書いてしまいましたが、
そんなものはどこにもないんですね(^^;
まぁ小倉から乗っても一応元は取れるのですが(往復きっぷよりは約1000円安い。その分在来線は鈍行で我慢だがw)、
果たして小倉の金券屋で売ってるんだろうか…。


4日のアレグリア、往復新幹線になりそうです。
最近思うんですが、交通費はいくら鈍行で安く上げても、食費や宿泊費で結構かかってるのではないか?
というわけでサクッと日帰りしようかと。
行きは少し早めに行って会場前でごまヲタの皆さんとお話したいです。
帰りはakiakiさんと合流できると言うことなしですね。