コメント追加

>KEIKOたん
一般もはずしてしまったので、
あとはFCチケットが当選者に届いてからヤフオクをチェックするほかないですね。
恐らく後ろのほうを安く落とそうかと思います。
良席はFCで唯一当たってる名古屋夜に賭けます!


>akiakiさん
せっかく同じところへ行くので、是非お会いしたいです!
ここを見ている人も結構アレグリアは行くみたいで、
ごまヲタの知り合いが少ない自分にとっては交流を広める絶好の機会だと思ってます。
オフ会もやってみたいなぁ。


大阪までの足はまだ考え中…めんどくさくなってきたので往復新幹線で日帰りでもいいかもw


>ふぇんりる
とまぁこんな感じで乗り始めました。
燃費はさらに向上させたいですね。


>takamaru
なっちの新曲が島谷さんみたいだと思うのは自分だけでしょうか?
故にヲタ芸の被害が多そうな予感…。


れいにゃは地元で見たいですね。
不振のハロー系@福岡でも、娘。だけは相変わらず客入りがいいようですし。